さとの雪食品株式会社は、安全で安心な、おいしい豆腐を中心とした大豆食を提供したいという想いのもと、豆腐や大豆加工食品を製造してきました。同社から新しく発売された「ずっとおいしい豆腐」は、常温で120日間保存が可能です。

同製品は、全国の食品スーパーや一部ドラッグストアなどで発売されており、同社によれば国内の量販店で豆腐が「常温流通」するのは初めて。大豆は100%国産で、保存料・消泡剤も不使用。添加物が気になる方でも安全・安心に食べられます。

常温での保存が可能なのため、キャンプや登山のようなアウトドアシーンなどこれまで豆腐が活躍するのは難しかった場面でも、おいしく食べられます。
![](attachments/466)
常温でも保存可能な豆腐であれば、従来の豆腐のように「気がついたら冷蔵庫の中で豆腐の賞味期限が切れていた...」なんてこともなくなります。普段、料理をする際に豆腐を用いることの多い方は、ぜひ「ずっとおいしい豆腐」をチェックしてみてください。

【製品概要】
品名:ずっとおいしい豆腐
掲載元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000029.000040349.html
公式サイト:https://zutto.satonoyuki.co.jp/